2010年6月21日月曜日

時々現る天使です。



はい、時々本社に現る天使です。


てくてく歩く中、以前僕がカリカチュア教室で描いたお嬢様の絵を発見すると・・・

「これっ・・・!」
と言って絵を見ながら自分を指差す姿は驚異的な可愛さでした。

嬉しいことに、僕の絵を見て、「この可愛い絵のモデルは私ね。」と分かって頂けたようです。
お嬢様、認めて頂きまして光栄でございます。

記念に一枚パシャリ。
また素晴らしい一枚ですこと。

2 件のコメント:

シズ★ さんのコメント...

めちゃめちゃ可愛いですよねぇ!!

前回のスクールで、こちらの絵、カラーリングさせて頂きました☆
薄墨の教材として、配って頂いた瞬間、お嬢さんだとすぐわかりました。
あと、サインを見なくても、本橋さんのタッチだと、一発でわかりました(笑)

愛らしい笑顔。。。

疲れが吹っ飛ぶ瞬間ですね♪♪♪

Hironori さんのコメント...

シズさん
本当に癒されますよ。

もう自分の顔わかるんですねー。

最近は遠く離れたところからも笑ってくれます。