2010年6月27日日曜日

ライブスケッチです。










昨日久しぶりに店舗で描かせて頂きました。

こちらはすっかりおなじみのお客様です。




久しぶりにお会いできたのでとっても嬉しかったです。



いつも体付きのカラーで描かせて頂くのですが、



「これまでとちょっと違うタッチで描かせてもらっていいですか〜?」


と初の顔のみのしかもラインだけのカリカチュアで。



ごまかしが効かないだけに、まだまだ緊張しますね。


またお越しになる時は是非是非ご連絡下さい。




次は何ヶ月後かな〜。とスタッフ一同待っております。





そして夜は浅草にある株式会社ダイマスのWineBarにて弊社のさつ、竹内かおり、宮城康助を連れてイベントに行って来ました。


店内は赤を基調にしたお洒落かつ、落ち着いてゆったり座れるスペースを確保していて、とっても居心地の良い空間でした。



さて、皆さん盛り上がっていらっしゃるところ、店長さんが三人を紹介して下さり、イベント開始!



お店のコースターにボールペンや筆ペン等を使ってどんどん描いていきます。



お客様も快く描かせて下さいました。




三人とも一日営業してきた疲れも見せず・・・というかその疲れも忘れるくらい楽しんでいたようです。

みんな、良い経験できてよかったね。



今回ご協力頂いたダイマスの皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました!



僕も途中で2枚だけ描かせて頂きました。
マッキー&ウッチー。

最後には皆が描いたスケッチを壁に貼って頂きました!!

これからも「笑顔溢れるお店」である為に、カリカチュアでご協力させて頂けたら幸いです。

4 件のコメント:

NANA さんのコメント...

本橋さん~♪
昨日はありがとうございましたφ(・ω´・*) 
やっぱカリカチュアデート最高です♡(笑)

今までとまた違ったタッチでの似顔絵もお気に入りです☆

動物編も楽しみにしてま~す(ノω`*)

AZU さんのコメント...

スゴイ行きたかったんですよ・・・(涙)
次回いつあるんですか?
も~ホントに行きたかった・・・・。

シズ★ さんのコメント...

実は・・・あたし・・・

「スーパーダイマス・酒の大枡」さんと題したブログにて、今回のこのナイトイベントの開催告知を見まして、知ってました。

なんせ、これまた、三重県のため、
『んじゃ、行きます!!』
ってな具合には行かず、指くわえておりました。

いやぁ~楽しそうですねぇ☆

こちらのワインバー、以前におじゃましましたが、めちゃくちゃワインもお料理も美味しかったです!!

今度、また行きたいです!!

Hironori さんのコメント...

NANAさん
ご来店ありがとうございました~。
久しぶりでしたね。
お二人に会えて嬉しかったですよ、面には出てなかったかもしれませんがね(笑)。

モデルになってもらって感謝です。

動物了解しましたー。


AZUさん
スゴイ来てほしかったんですよ・・・。(涙)
次回いつあるんですかね?
も~ホントに来てほしかった・・・・。

なので次回は参加して下さいねー。


シズさん
「んじゃ行きます!!」という勢いで次回は来て下さいね。

ワインなんて遠い世界の飲み物でしたが。久しぶりに飲みました。

食べ物に飢えているこうちゃんも沢山食べてました。