2010年6月28日月曜日

憧れの人、というかちょっと羨ましい。


まいう~。

で、おなじみの石ちゃんです。
笑顔が素敵ですよね。
これからの時期は暑そうですよね。

今回はアクリルで描いてみました。

仕事が終わって帰ってからちょっとずつ描いていたので何時間くらいかかったかはわからないですが、
そこそこな時間はかかってしまいました。

アクリルで人を描くのはこれが三回目です。
まだまだ未熟ですね。

これからも機会を作って挑戦していきます。

ちなみに食べ歩きができる人、僕は憧れます。

6 件のコメント:

NANA さんのコメント...

残念ながら私も食べ歩きできます♪
できちゃいます(〃ノω)σモジモジ

だから、この体型・・この丸顔♡(笑)

でも、食べれるって幸せです♪♪
でもでも、石ちゃんまでいかないよーに
気を付けます(;´Д`)ノ

シズ★ さんのコメント...

やったぁ~!!!

なんのとりえもない私ですが・・・、

あたしが本橋さんに憧れてるだけじゃなくって、
逆に憧れて頂ける一面があったのですね!!(爆笑)

モリモリ食べさせたら、天下一品です(笑)
香川県で一日さぬきうどん巡りをして、
並の一人前、9件食べました!!!

おかげで、この頬っぺたです(笑)

Hironori さんのコメント...

NANAさん
食べ歩きするんですかー。

てか北海道なんておいしい物しかないのではないですかね。いいなー。

でもお菓子ばっかり食べてちゃダメですよー。


シズさん
さすがに食べすぎではないですかね・・・。

でもそれだけ食べれるひとは本当に羨ましいですわ。

結構僕も気をつけて食べてるんですけどねー。

pinkradio さんのコメント...

歩くのは苦手ですが、食べるのは大好きです!!

石塚さんは、僕も憧れる方です。

I love ポテト&スイーツ。

Hironori さんのコメント...

pinkradioさん

I love ポテト&スイーツって(笑)

なんかpinkradioさんが石ちゃんを尊敬って納得できますよね!

これからも追っかけて下さいね。

seanmaximus さんのコメント...

hahahahXD very cute, reminds me of my old friend:-D