2010年7月1日木曜日

みんなの夢シンポジウムin浅草










本日、みんなの夢シンポジウムin浅草が開催されました。






会場前の準備から、今回のシンポジウムが本当に沢山の方々に協力して頂いていることがよく分かりました。








会場には弊社のKage、成田、本間、そして僕も描かせて頂いた浅草人が展示されました。






今回僕は二名の芸者の方を描かせて頂きました。





浅草に縁ある方を描かせて頂いた事、そしてその作品がこのようにして皆様にご覧頂けることを心より光栄に感じています。








浅草人を描かせて頂いたのは初めてでしたが、

今後はもっと沢山の浅草人を描いていきたい、

もっと浅草の方々を形として残していきたい、

伝えていきたいと感じました。








本日も多くの方々にご来場頂きました。




渡邉美樹さんの言葉一つ一つに力がありました。


運が良いこと

ワクワクすることをやること

相手の望むことをやり抜くこと

誠実であること

相手が自分の家族だったらと考えること

人の幸せを巻き込む夢をもつこと

それを心より「やりたいからやっているだけ。」と言える渡邉美樹さん。

大きく、そして温かみのある人でした。







最後には弊社代表のKageも挨拶をさせて頂きました。

浅草の伝統ある人、卓越された技術、素敵な街並

この先100年もしっかり残せていけるように、カリカチュアジャパンは全力で協力していきます。

0 件のコメント: