2010年8月24日火曜日

初心者体験教室&プロコース第8期





先週土曜日に行われたカリカチュア初心者体験教室。

夏休みということもあり、そこには小学生の姿も多く見られました。

有難いですね。
お店で描いてもらって自分も描きたい!と思って来て下さった子ばかりでした。


もっともっと皆様にカリカチュアに興味を持って頂けるように励まねばなりません。




そしてプロコース1第8期のスタートです。
今回からメイン講師を本間雄太が勤めます。


普段は優しいイメージの本間ですが、プロコースの時の彼は違います。

丁寧に指導しつつも、言い切るところはしっかりと言い切る姿からは、彼の「本気でプロのアーティストを育てるんだ!」という強い気持ちが伝わってきました。


生徒も負けずに熱いメンバーばかりです。

また生徒にとっても、講師陣にとっても、熱い二ヶ月の幕開けです。



ちなみにプロコース1第9期生も募集を開始しております。
詳しくはこちらまで!

0 件のコメント: