2010年8月2日月曜日

お疲れ様でしたのプロコース。お久しぶりですの江ノ島。






先週土曜日、プロコース1第7期、プロコース2第2期が終了しました。

今回の生徒さんも本当に熱いメンバーが集まりました。

その中でも嬉しい結果を残せた人、悔しい思いをした人、様々だったと思います。
でもやり遂げたことは皆さん事実です。
それぞれの生活もある中で、時間を無理矢理作ってカリカチュアと真剣に向き合ってやり遂げた皆さんは本当にカリカチュアスクールの誇りです。

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

そんな翌日は久しぶりに新江ノ島水族館にてブースインしました。


久しぶりのパートナーは店長の赤堀


最近では巡回時に急遽ブースインすることはあっても一日営業は久しぶりでした。


江ノ島は海の動物と一緒に描く絵が大人気です。

当日も可愛い子に沢山出会えました。

夏なのでちょっと花火をかいてみたり。


海の動物と描くのはやはり楽しかったです。


最後のお客様からはシロクマをリクエストされました。

江ノ島でシロクマを描いたのは実は初めてです。

久しぶりのブースインで初めてのリクエストを受けられて嬉しく楽しい気分で終了できました。



・・・それにしても僕は本当に江ノ島の夏の海が似合わないなあ、と外を歩いていて感じました。

0 件のコメント: