2010年8月17日火曜日

出張イベントでした。





今年のお盆は神奈川のハウスクエアという住宅展示場でのイベントに行ってきました。



夏休みということで小さいお子様連れのお客様が多かったです。


家を買うってどんな感覚なのでしょうかね。

人生の中でとても大きな買い物ですよね。


本当に一人一人、一組一組の方々には様々な人生があり、暮らしがあるのだなと感じました。


僕らが描いた絵も、よくお客様から
「家に飾ってます!」
というお言葉を頂きますが、
それって僕達の絵が生活の一部に組み込まれてるってことなんですよね。


これって凄い事です。

人の人生に関わっているのですから。(大袈裟かもしれませんが)



関わらせて頂くなら、やはり良い形で関わっていきたいです。


これからも描いた方々の人生の中の「幸せな時間」を少しでも長くできるようなカリカチュアを描いていきたいです。

0 件のコメント: