2010年9月5日日曜日

初体験→猛特訓





本日はカリカチュア初心者体験教室とプロコース1の二本立てでした。
初心者体験教室は満員御礼で教室内が結構いっぱいいっぱいの状態でした。

店舗で描いてもらったという方やチラシをもらったという方、さらには「何か面白そうなものを探していたら、たまたま見つけた」という方もいらっしゃいました。
面白そうなものを探していてカリカチュアを選んで下さるなんて、嬉しい限りです。

大人数で行った対面ライブスケッチでは、大いに盛り上がり、教室中に笑い声が溢れました。

中には親子でご参加下さった方も。
授業の最後にはお父様がお嬢様を、お嬢様はお父様をそれぞれ描き合っていました。
なんか、こういう親子のコミュニケーションにも役立てられると嬉しいですよね。

記念に1枚。
最高の笑顔ありがとうございました。


その後すぐさまプロコース1へ。

プロコースは文字のごとく「プロ養成コース」。

技術だけでなく、取り組む姿勢、素直さ、元気のよさ等もしっかり見ます。

毎週毎週変わるテーマを限られた時間で習得していく事は非常に大変です。

ですが、そこを乗り越えてこそです。
講師陣も本気でプロにさせる為に全力で生徒さんに向き合っています。

次回はもう第4回目(全8回)折り返し地点。
最終競技会まで全力で走りましょう。

0 件のコメント: