2010年9月7日火曜日

告知です。


2010.9.10に日本テレビにて19:00~20:54に放送される「オバカンヌ映像祭」という特番に、弊社のKage、成田、本間、田中、さつ、須田、そして僕の描いた絵がセットの一部として使用されます。

僕達が描いたのは北野武さん。

「様々な設定の北野武さんのご先祖様」というイメージで作画しました。

デジタルであったり、絵の具であったり、カラーペーパーであったり、マーカーを水彩画のように使ったりと普段とはまた違った作品を仕上げました。

正直どのくらい映るかは明確ではないのですが、是非是非、その分目を離さず見ておいて下さい。

1 件のコメント:

シズ★ さんのコメント...

ばっちり見ましたよぉぉぉ~!!!
録画したので、もう一度、後でゆっくり見ます。
ゲストの皆様の後ろに、常に映っていて、素晴らしかったです☆
どなたの作品が、どれか、また知りたいです☆