2010年9月27日月曜日

プロ養成コースⅠ 第九期生 募集締め切り迫る!

カリカチュア・ジャパン プロ養成コースⅠの第九期生の募集枠が残りわずかとなりました!

絵を描くことを仕事にしたい。
でも、それって可能なのだろうか・・・。

絵を描くことが好きな人ならば、誰しもが思うことですよね。

カリカチュアジャパンは本気で絵を描くことを仕事にしたいと思っている人、絵を通して誰かを幸せにしたいと思っている人を応援しています。

絵を描くことを仕事にしたいと思っている人の何か助けになりたい、一緒に働きたいと思える仲間と一人でも多く出会いたいという気持ちのもと、カリカチュア・ジャパン プロ養成コースⅠを開講しています。

毎回熱い仲間が集まるカリカチュア・ジャパン プロ養成コースⅠ。

夢を現実にしたいと思っている方はどうぞご応募下さい。

詳しくはこちら

0 件のコメント: