2010年10月20日水曜日

スポーツ報知とやじうまテレビ。



本日発売のスポーツ報知に本店で開催中のプロレス展が紹介されました!!

明日からプロレスファンの方のご来店が増えるかもしれません。

日本中探してもプロレスファンで賑わう絵描きのお店なんてどこにもないですよね。


そんな中、またまた決まりましたテレビ放映。
テレビ朝日の「やじうまテレビ」。

日時は今週金曜日、ちょっと朝早めの5:20頃に放送予定です。

予約録画もよし、早起きしてライブでご覧頂くのもよし、ということで、是非是非チェックしてみて下さい!!

2 件のコメント:

シズ★ さんのコメント...

隊長!!予約完了しましたぁ~♪
頑張って、ライブも試みようかなぁ~♪
目覚まし何度も消して、
結局撃沈するパターンかなぁ・・・。
頑張ってみよぉ~っと☆

Hironori さんのコメント...

これはこれはシズさん。
流石の反応の早さですねー。

てっきりシズさんはこの時間には毎日起きてるのかと思ってました(笑)。

頑張って下さい。