2010年10月25日月曜日

リピーターさんのカリカチュアギャラリー。


先日、とあるヘビーリピーターさんからメールを頂きました。

そこに添付されていた写真にはそのお方の自宅の一角が載っていて、なんとなんとお宅にはこんなに我々が描いたカリカチュアを飾って頂いているそうです!!


しかもここには収まりきれていない作品もあり、また別のところに飾ってあるそうです。
まさにカリカチュアギャラリー。

本当に有難いですよね。

この壁だけでも弊社の歴史が詰まってますね。
古いフレームも飾られてたりしますしね。


こういった方の為にも、何回来ても、いつ来ても常に笑えて、感動できて、驚くことができる楽しい場所。
カリカチュアジャパンはそういった場所であり続けたいと考えています。

その為にも、常に研究し続けないといけません。

今回は僕はこちらのリピーターさんにはお会いできませんでしたが、次に会うとき、また驚かせることが出来るように準備しておこうと思います。

また会える日、楽しみに待ってますねー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本橋さん、こんばんはー☆★
週末は浅草本店、ほんと混んでました。
でも、たくさんの方の笑顔をみることができて、何だか私が嬉しくなりました☆
ある意味、カリカチュアジャパンの一員になった気分で、楽しく待ち時間を過ごさせてもらいました(笑)♪

今回はお会いできなくて残念でしたが、
次回はぜひぜひお会いできたらと思います♪
その日を楽しみにしてますね(*ノ∀`*)

Hironori さんのコメント...

匿名さん、こんばんはー。
そんなこと言って頂けると嬉しいですね。
ありがとうございます。

今回は会えなくて残念でした。
次回は年越しになりそうですが、その時はお会い出来るといいですね!

その日を心よりお待ちしてますね!!