2010年12月7日火曜日

カリカチュア・ジャパン下北沢店!と、なんつッ亭!






カリカチュア・ジャパン下北沢店、いよいよ今週10日にオープンします!

まだ数日ありますが、視察、契約、工事に準備とあっという間です。

本日初めて工事後の店舗を目の当たりにしましたが、目の前にある今までと全く違う店舗に言葉を失って見入ってしまいました。
行き交う人々も足を止めて下さいます。

自分達がこの街の為にカリカチュアを通してできること。

今も若者を中心に活気のあるこの街をもっと元気に、そして地元の方々がもっと自分たちの街を好きになる為に、少しでも力になりたいです。

ここからまた新しいカリカチュアジャパンの歴史を作っていきます。
皆様も是非、カリカチュアジャパンの新しい一歩を直に見に来て下さい!!
〒155-0031 世田谷区北沢2-34-12 矢守ビル1F ※下北沢駅北口から徒歩3分の距離です。







時間帯が夜だった為、夕食をとることに。
代表のKage一家と一緒にご近所さんでもあるなんつッ亭へ向かいました。

視察からずっと気になっていたお店の一つです。

スタミナ満点のタンメン!!

野菜も満点でにんにくも効いていていて本当に美味しいです!!

お嬢様もご満悦の表情です。箸が止まりませんでした。

弊社のスタッフもきっと通うことになるであろう、なんつッ亭。

こちらもチェックしてみて下さい!!

0 件のコメント: