2010年12月16日木曜日

本日は・・・


本日はある人の誕生日でした。
それは弊社代表のKage。

ささやかながら僕もお祝いさせてもらいました。おめでとうございます!!

僕が渡したプレゼントを持って写真を撮りたいところでしたが、今年は諸事情により控えさせて頂きます。気になる方は年越しの浅草本店までお越し下さい。(笑)


そしてそんなおめでたい日に本社に久しぶりに現れたのが、おぼっちゃま。
最近はすっかり大きくなってしっかりお兄ちゃんをされておられます。

でも大きくなったと言ってもまだこんなスペースに入り込んでお菓子を食べられるサイズなんですね。

僕が言うのもなんですが、ちょっと痩せ過ぎなのが気がかりですね。

こうちゃん、しっかり食べるんだよー。

0 件のコメント: