2010年12月29日水曜日

新春、メディア情報です。



まったく実感がありませんが、2010年も残りわずかですね。
久しぶりに急遽店舗に入り、お客様と話している中で思いました。


年々一年が過ぎるのが早くなっています。
一年前、大きな先輩と同じことを話していた事を思い出します。



さて、そんな中、カリカチュア・ジャパンは年明け早々、またまたメディアに登場します!

新春一発目は日本テレビ『しゃべくり007』!!
 2011年1月1日(土) 9:30〜。
『しゃべくり007 福女と新春しゃべくり 笑って笑って4時間半スペシャル あの7人がコンビをかえて旅に出る!特別版』


そして来たる翌日にはフジテレビ『美川憲一とはるな愛の奥浅草・下町人情商店街ぶらり旅』
 2011年1月2日(日) 8:00〜9:55
美川憲一さんとはるな愛さんが、伊豆・修善寺の海の幸、山の幸満載のVTRを楽しみながら、東京の下町人情商店街で盛り上がります!

皆様、是非ご覧下さい!お出かけのご予定の方は予約録画をお願いします!!

4 件のコメント:

SHIZU☆ さんのコメント...

年々、一年が過ぎるのが早くなっていく気が・・・。
私も、そう思います。

この1年、本当に早かった。
何かに一生懸命取り組むと言うのは、一日が24時間では足りない・・・と感じ、そうこうしている間に、365日が駆け足で過ぎていきます。

きっと、来年も、再来年も、ずっとずっと加速し続けていくのだと思います。

そして、しつまでも、生き生きと加速出来る、自分でありたいと思います。

さぁ~って、
本日を持って、家事納めです。
明日から、上京しまぁ~す☆

録画準備OK!!!

では、浅草で☆

Hironori さんのコメント...

シズさん反応早すぎですねー。(笑)

きっと、充実してるということなんでしょうね。

僕は納まることはなさそうです。

ではでは、浅草でお会いしましょう。

あやパパ さんのコメント...

も…本橋サン、本文でカッパにも触れてくださいよ〜。

昨日はありがとうございました。

超お気に入りです。

2011年もよろしくお願いします。

あやカッパより

Hironori さんのコメント...

あはははははははは。
すっかり抜けてますねー。
すみません。

せっかく合羽橋のカッパさんになったのに、ですよね。

らしからぬリアクションありがとうございました。

また偶然描けたらいいですねー。