2011年1月22日土曜日

プロコース1、2始動



さて、本日よりプロコース1、2が平行して開始です。

プロコースに向かう時、僕は半端な優しさや妙な気遣いや遠慮は捨てるようにしています。

我々はカリカチュアを通して人々の幸せに関わっていきたい、その為にカリカチュアを日本の先頭を切って世に広めていきたい、そして絵で食べて行ける社会を作りたいという思いを持っています。

そんな弊社に入社した後には、スクール時代よりも大変な事が山ほどあります。

でも大好きなことをやっていく上での大変な事を乗り切れないのでは何も成せません。

プロコースはその最初の壁だと思います。

その壁を乗り越えた仲間が今では頼もしく店舗で営業してくれています。

楽しさがあるから、厳しさにも絶えられる。
厳しさがあるから本当の楽しさを味わえる。

そんな二ヶ月間にしたいと思います。

3 件のコメント:

門馬朋美 さんのコメント...

こんにちは、門馬です!
また2カ月間、よろしくお願いいたします。
昨日元気さんが浅草にシフトインしていたのは、きっと本橋先生のお心遣いですね。おかげさまで授業の後、元気さんに会って、また刺激をもらうことができました^^
ありがとうございました!

おっさん さんのコメント...

僕なら凹みまくってしまうかもしれません。

でも、いつか仲間になりたいって思ってます。

明日は人事異動の発表。


決断の時・・・・?

まだ気が早いですね

Hironori さんのコメント...

門馬さん
はい、こんちは。
元気に会えた?話せた?
同期の成長ってのは刺激を受けるよね。
今度は(2月の前半)青森産のリンゴを浅草本店に置いておきます(笑)。

「まずは」2ヶ月がんばろうね。
その先も長いよ〜。


おっさんさん
それで凹んでもいいんです。
それでやめなきゃいいんです。

人事異動ですか〜。
そんな時期ですか。
結果が気になりますね〜。