2011年1月1日土曜日

新年明けましておめでとうございます。








新年明けましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願い致します。



一年本当に早いですね。

今年はこの顔ぶれで浅草本店、カウントダウンイベントを行いました。


大晦日から年越しには、多くのリピーターの方々やカリカチュア初体験の方々に御来店頂きました。


年に一度しか描けない貴重なお客様、年に何回も来て下さる貴重なお客様、すなわちカリカチュア大ファンの方々は今回もこれまでと違った形で描かなければ年を越せません!





その期待をどれだけ良い意味で裏切れるのか。

いやー、気が引き締まりました。





でもやはりライブスケッチは難しいけど楽しいです。

相手との会話、やり取りの中で相手らしさを瞬時に見つけるのは本当に難しいですが、それってやはり写真から描く工程の中では絶対に出来ない事なんです。



今回御来店頂いた皆様にはそのライブスケッチの楽しさを再度教えてもらった気がしました。























※本間先生も大分イメチェンしました。

0 件のコメント: