2011年2月13日日曜日

早くも折り返し・・・





雪が降る寒い中、カリカチュア・ジャパン スクールプロコースも早くも昨日で二ヶ月の折り返し地点です。
彼の講師っぷりもすっかり板についてきましたね。

ここからまたさらに速いテンポで進んでいきます。

生徒の皆さんに対して、授業中厳しい指導を行うときもありますが、是非とも全員乗り切ってもらいたいです。



さて、この日は懇親会も行われました。

スクールの新年会に引っ越し準備の為参加できなかった僕は久しぶりに生徒さんとゆっくり話すことができる時間でした。

今回のクラスには僕よりも遥かにいろいろな事を経験されている方々もおられ、懇親会ではまさに講師と生徒という関係ではなく、お互いに一個人としてお互いの話に耳を傾けることができました。

授業中ではなかなかゆっくり話す時間などは持てないので、非常に有意義な時間でした。


お客様からよく似ていると言われるこちらのお二人もとても楽しそうでした。

※ご存知の方も多いと思いますが、本日、19:00よりテレビ東京「もやもやさま〜ず」に下北沢店が紹介されます。
是非是非ご覧下さい!!



0 件のコメント: