2011年3月29日火曜日

今期最後のプロコース1、2








先日、プロコース1,2合同最終競技会が開催されました。





今回の最終競技会には、地震の影響もあり、参加できなくなってしまった生徒も少なくありませんでした。





参加してくださった生徒も、皆参加できなかった人のことを思い、その人達の分も力を出し切ってくれました。







遠く離れた地から全力で描き切った作品を届けてくれた人もいました。




東北地方で様々な手伝いをしながらカリカチュアで少しでも周囲の人を幸せにしたい、と、一人頑張っている人もいます。




はるばる海を渡って通って来てくれていた人もいました。





最終日には参加できませんでしたが、その人たちのカリカチュアに対する思いは確実にそこにありました。




生徒の皆さんには、心より「ありがとうございました。」と「これからもどうぞよろしくお願いします。」と言いたいです。




ありがとうございました。

是非、またお会いましょう。

3 件のコメント:

SHIZU☆ さんのコメント...

本橋さん、2ヶ月間、ありがとうございました。

去年の4月、プロⅠを受講し、そして、今回無事にプロⅡを終了することが出来ました。

この1年、カリカチュア一色で全力で走り続けてきました。

最終競技会、離れた場所からでしたが、参加させて頂けたコト、本当に嬉しく思います。

最高の技術、絵に取り組む上での姿勢、精神力・・・、カリカチュアを通して、教えて頂いたコトは、数え切れません。

たくさんの人を笑顔に、心に残る、そんな絵を描けるように、これからも頑張っていきます。

本当に本当にありがとうございました。

また、いつもの笑顔で浅草に行きます!!
待ってて下さいね!!

Shizu☆

joe さんのコメント...

hiro せんせい

I have learned from you.
And I love the caricature you drew me!!

ありがとうございました

Hironori さんのコメント...

SHIZUさん
お疲れさまでした。
最終競技会に提出された作品、素晴らしかったですよ。

プロコースを通してそこまでいろいろなことを学んで下さったことは嬉しいですね。

次回はまたお店でお会いしましょう。
お待ちしております。


Joe
Thank you for coming to Japan.
It was nice to meet you.
Please come to Japan again someday with your family.
I hope you have a healthy baby.
ありがとうございました。