2011年3月8日火曜日

5時に夢中!










先ほど、前回告知させて頂いた「5時に夢中!」が放送されました!

僕はパソコンを打ちつつ、同僚のワンセグで見ることができました。

※写真はワンセグの画面を撮影したものなので、ちょっと写りが良くないのですが、ご理解下さい。


リポーターのシブリさんがしもきた店を来店、店長の宮城がライブスケッチのサービスを提供しました。



非現実的な現実を演出できるのもカリカチュアの醍醐味の一つ!

そしてそれを一瞬にして描き表して見せるのが、店舗で体験できるライブスケッチです。

リポーターのシブリさんの望みもカリカチュアの中でしっかりと叶っていたようです。



今回下北沢に来れなかったスタジオの出演者の方々へもカリカチュアをプレゼントさせて頂きました。



宮城店長はだいたひかるさんを描き、それをTシャツに!

着てもらいたいですね~。
これを着て自分がすごい好きな人になってもらいたいですね。




僕も今回は描かせて頂きました。

あの北斗晶さんを!!


外見の特徴をちょっと誇張の要素を取り入れて表現し、トレードマークの竹刀を持たせ、一見は「鬼嫁!」という感じですね。

でも、優しい心を持っていること、可愛らしい雰囲気も持ち合わせている内面性もしっかり表現しました。


こちらはマグカップに。それを持って爆笑して下さった北斗さん。

自分のカリカチュアで人が笑顔になってくれているなんて、いつ見ても嬉しいですね。

ありがとうございました!



最後に本日のスタジオメンバーを一枚にお描きしました。

スタジオに、そしてTVを通して皆様に、笑いと感動とサプライズを提供できたなら幸いです。


※今回ご紹介頂いたカリカチュア・ジャパンしもきた店含め、その他店舗も常時営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

0 件のコメント: