2011年3月5日土曜日

新、メディア情報






先日、再びTV取材が同日に二つ入りました。

一つはフジテレビの早朝番組、4:00~5:25に放送されている「めざにゅ~」です。

美人アナウンサーの方々がいろいろ情報を教えてくれる番組です。
こちらは横浜赤レンガ倉庫で撮影が行われました。担当したのは赤レンガ店長の鈴東菜津子
写真からの作画含めて計三名の美人アナウンサーの方々をお描きしたそうです。

こちらは3/11(金)、時間は上記の通りに放送予定です。


もう一つはまたまた来ました、しもきた店。
TokyoMX「5時に夢中」(デジタル9ch アナログ14ch)です。

担当したのはTV初出演となる、しもきた店店長の宮城康助

そして当日一緒にシフトインしていたうっちーこと、竹内かおり。 


二人とも緊張の中での撮影だったことでしょう。


こちらの放送予定日は3/8(火)17:00~18:00です。


※ちなみに一番下は撮影中に先日放送された「もやさま」を見てご来店下さったご夫婦です。
 非常に気に入って下さり、近くの眼鏡屋さんの店員さんにも見せて宣伝して下さったそうです。
 ありがとうございました!

0 件のコメント: