2011年3月23日水曜日

ボランティア・ライブスケッチ行います。

ニュースを見ては、東海地方太平洋沖地震による被害の大きさを実感し、非常に悲しくなる日々です。

今回の震災の影響で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

私の地元の埼玉県にも、原発の被害から逃れる為に福島県の方々が避難して来られています。
少しでも被災地の方々には心と体が休まる時間を過ごして頂けたらと思います。


そんな中、弊社でも微力ながら何か協力したい、という強い思いから、3/22~3/31の浅草本店の売り上げを全額寄付することを決定致しました。

離れた場所にいる私達がすぐにできることは、こうした義援金での協力、そして少しでも日本経済の循環を止めない為の活動を続けていくことです。

私自身も24日16:00~20:00、浅草本店にて描かせて頂きます。

今こそ、カリカチュアを通じて、一人でも多くの人と出会い、ひとつでも多くの笑い・感動・サプライズを提供し、明るい社会と人々の幸せに貢献すべき時です。

一枚一枚に目の前のお客様は勿論、被災された皆様への思いも込めて描かせて頂きます。

皆様のご理解、ご協力を心からお願い申し上げます。

0 件のコメント: