2011年3月27日日曜日

幸せが繋がる幸せ。









連日、多くのお客様に浅草本店にて行われているボランティア・ライブスケッチに御協力頂いていますことに、厚く御礼申し上げます。

24日は私も16:00〜20:00浅草本店へ入り、描かせて頂きました。


シフトのすれ違いでお会い出来なかったあの方。

毎回こまめにシフトをチェックし、来て下さるあの方。

毎日のように店舗へ来て下さり、急ピッチでライブスケッチをコレクションして下さっているあの方。

スクールの生徒さんで、突然キャラが豹変したあの方。

シフトを調べ、HPで絵のタッチを気に入って下さり、目がけて来て下さった方。

中には、結婚記念日に毎年描かせて頂いておりましたが、今年は22日以降に日付をずらして、私のシフトに合わせて御来店下さったお客様もいらっしゃいました。

皆様、本当にありがとうございました!!!



好きなことを仕事に出来ているというだけでも幸せなことです。

さらに多くのお客様に囲まれ、多くのありがとうというお言葉を頂けることは本当に光栄なことです。

ライブスケッチを描きながら、描けるという喜びが、結果的にどこかで誰かの幸せに繋がることを嬉しく感じました。
お客様には、一瞬でも悲しい気持ちを忘れ、楽しんで頂き、それが結果的にどこかで誰かの幸せに繋がることに幸せを感じて頂けたらと思います。


誰かの幸せに関われることが、本当の幸せなのかなと思います。

それが出来るボランティア・ライブスケッチはまだまだ続きます。

来週は昨年度の世界大会優勝者の本間がシフトインします。

普段は浅草にあまり入らないアーティストもシフトインさせています。

皆様、どうぞ楽しみにご来店下さい。

0 件のコメント: