2011年4月17日日曜日

プロコース1第十二期生、募集開始!


4月ということで、真新しいスーツに身を包んだ新入社員、少し大きく見える制服やランドセルを身につけた新入生をよく見かけます。


皆、それぞれ期待と不安とを胸に新しい日々をスタートさせた人たちです。


カリカチュア・ジャパンではスクール事業も行っています。

現在、本社と外注契約を除き、27名ものアーティストがいます。

そしてまさにその中の14人ものアーティストがプロコースを卒業した者です。

「絵で誰かを喜ばせたい。」
「絵で生活出来るようになりたい。」
そして
「カリカチュア・ジャパンで働きたい!」

という強い気持ちを持って全国から集まってきた者達です。

彼らもまだまだ夢の途中ですが、本気で打ち込んだ結果、今、その夢の入り口に立てています。

そんな彼らはとても心強い仲間です。
一緒に本気になれる頼もしい仲間です。

そんな人にこれからももっともっと会いたいと思っています。

現在も今期初のプロコース、第十一期生がスタートしています。
そして早くも第十二期生の募集が始まりました。

募集枠には限りがある為、定員に達し次第、第十二期生の受付も終了となります。

何が起きるか分からないこの時代、一度は本気で夢を追ってみませんか。

詳しくはこちらまで。

0 件のコメント: