2011年4月3日日曜日

最近の情報いろいろ。

2011年4月2日よりプロコースⅠ第11期が始まりました。


今期も10名の熱きカリカチュア愛を持った生徒が集まりました。

良いクラスになること間違いないでしょう。全員で切磋琢磨し、濃い2ヶ月にしましょう!




そして1日よりカリカチュア教室の生徒による作品展が、浅草本店展示スペースにて開催されています。


カリカチュアが好きで好きでたまらない人達による作品展。

その空間には作品の一つ一つから溢れ出てくる思いが凝縮されています。

絵は練習すれば描けるようになる、ということが示されている作品展です。


是非、足を運んでみて下さい。



有難いことに、早速渋谷店にはHPでオープンを調べて来てくださる方が沢山いらっしゃいます。


本当にありがとうございます。


また、偶然通りかかった方々からも

「これって下北沢にもお店あるよね?」


「浅草にあるやつじゃない?」


「赤レンガで前描いてもらった。」


「VenusFortで見かけたんですけど同じお店ですか?」


などなど、既にどこかで弊社を見かけて知っているという声を沢山聞きます。



少しずつ少しずつ知って頂けていることはとても光栄ですね。


でも、まだまだこれからです。

もっともっと広めていきたいです。




渋谷店や浅草本店だけでなく、
VenusFort店
ジョイポリス店
ららぽーと豊洲店
ラクーア店
赤レンガ倉庫店
下北沢店
新江ノ島水族館店
ららぽーと柏の葉店も勿論元気に営業中です。



春を迎えるにあたって、カリカチュアで笑顔になって少しでも明るい気持ちになって頂けたらと思います。

5 件のコメント:

Sosuke Narita さんのコメント...

新店オープンおめでとう!
一番上のお客様、以前に僕が描いた方です!
ウェルカムボードで戻ってきて貰えて素直に嬉しいです。

おっさん さんのコメント...

う~~~~~ん

いろんな感情が湧いてきます。

やっぱり・・・

想うところがあります。

Hironori さんのコメント...

そすけさん
お祝いのコメントありがとうございます!!

そうですそうです。
VFでしたっけ?僕も覚えていてお会いできて嬉しかったです。
ちょっと芸能人に会った感覚でした。(笑)


おっさんさん
意味深なコメントですね~。

是非是非渋谷にも遊びに来て下さい!

らくだ画伯 さんのコメント...

お久しぶりです。

渋谷店オープンおめでとうございます。

下北に続き、すごいですね。今度ぜひ、行ってみたいと思います。

今回、1度しか教室行けませんでしたが、なんとか展示会の作品仕上げました。
奥の方に僕のカリカチュアが写っていて、感激です(笑)

Hironori さんのコメント...

らくだ画伯さん
コメントありがとうございます。

教室になかなか来れなくともしっかりと自分で時間を確保し、描き切ったことは大きな意味があると思いますよ!

これからも描き続けて下さいね!