2011年4月2日土曜日

カリカチュア・ジャパン渋谷店オープン!








皆様の温かいご支援のもと、カリカチュア・ジャパン渋谷店が2011年4月1日無事オープン致しました。

ありがとうございます。

開店準備の段階から足を止めて入ってきて下さる方もいらっしゃいました。


記念すべきお客様第一号は開店10分前にいらっしゃいました。


顔なじみのリピーター様、弊社社員のご家族の方、取引をさせて頂いている方々も沢山いらして下さいました。

きれいなお花や温かい思いが込められた電報も頂戴致しました。

そして、まだカリカチュアを知らないお客様も足を止め、興味を示して下さる姿を見て、ここからまた新たな形でカリカチュアを伝えていけると感じました。


その渋谷という街からカリカチュアを広めていく第一線に、佐藤史織を店長として置き、岡里美、後藤麻耶という一つのチームとして組ませることを考えています。

皆エネルギー溢れる頼もしいアーティストです。


佐藤史織は一番多くの営業場所で、一番多くの営業の苦労と難しさを知り、一番多くの笑顔を集めてきたアーティストです。

岡里美は当時不調だった東京ジョイポリスを立て直し、ギフト注文でも常に高い人気をキープしています。

後藤麻耶は持ち前のガッツと頭の良さでカリカチュア歴たった三ヶ月で店舗の立ち上げ要員に選ばれました。今回初めての挨拶回りも経験しました。

勿論その他のアーティストも順に入っていきます。お楽しみに!



夜はアルコールは控えさせて頂いた、ささやかなオープンパーティーを開催させて頂きました。
急な依頼にも関わらず、鮒忠様にはご協力頂きまして、誠にありがとうございました。


4月1日は弊社としましても、新しい期の始まりでもあります。

ここで渋谷店のオープンも重なり、多くの方に応援して頂いていることを再認識し、本当に気持ち新たにやっていかねばとならないと強く感じています。


ここからまた新たなスタートです。

皆様、今期もカリカチュア・ジャパンをよろしくお願い致します。

カリカチュア・ジャパン渋谷店
〒150-0042
渋谷区宇田川町13-16 コクサイビルA館1F

0 件のコメント: