2011年4月12日火曜日

サンキュー春ちゃん!!

弊社の事務を手伝ってくれていた春ちゃんが本日をもって退職となりました。



春ちゃんはカリカチュア・ジャパン プロ養成コース1の卒業生で、卒業後は教育事業の事務局として働き、その後カリカチュア・ジャパン本社の中に入り、さまざまな仕事を手伝ってくれました。


カリカチュア教室について、カリカチュアフェスタについて等、思ったことはズバズバ言ってくれる性格から(笑)いろいろな指摘やアドバイスももらいました。


時に厳しく、時に優しく、僕たちを勇気づけてくれました。


渋谷店のオープンでは企画段階から準備、オープン当日まで本当に必死に動いてくれました。

春ちゃんがいなければ、渋谷店はオープンできていなかったでしょう。



本当にお疲れ様でした。

そして本当にありがとうございました。


いつかまた、一緒に仕事しようね。

0 件のコメント: