2011年5月2日月曜日

Aちゃんファミリー登場!!




ゴールデンウイークですね。

下北沢店、渋谷店は初めて迎えるゴールデンウイークです。

そんな二店を気にしつつ、様子を伺いに行った昨日。

そのまま気になってお台場のVenusFortに足を運びました。


なんとそこでバッタリ、リピーターのAちゃんファミリーにお会いしました!!
なんだかいつもバッタリ会います。(笑)
今回はDランドの帰りだったそうです。

せっかくですから、ね。

描かせて頂きました。
父娘の初2ショットで。

Aちゃんが生まれて0才の頃、今だから言える「ド新人」の僕が描いたことを、会うと毎回思い出します。
それからちょくちょくお店に来て頂いていて、Aちゃんパパは独自のリアクション(=弊社アーティストは「氷のリアクション」と呼んでいます。)でも超有名人です。

本当にやり取りを見てるだけでも楽しいご家族です。

今回はパパさんのAちゃんへの愛情を存分に表現してみました。


「氷のリアクション」も春の暖かさで溶けやすくなっていたようですね。
見せた瞬間の笑顔、ありがとうございました。


また遊びに来てくださいね。本気で待ってますよ~!!

3 件のコメント:

あやパパ さんのコメント...

Aパパです。
これでバッタリが3度目ですね。

いや〜今回は本当に度肝を抜かれました。
想像していた以上の作品でした。
超お気に入りです。

そんなわけでいつもの「氷の微笑」が見せられず、私らしからぬリアクションをしてしまいました。

自分が想像している以上のクオリティを見せられると、私もフツーのリアクションが出来るんだなぁと思いました。

ということで、バッタリ出会った4度目も是非お願いしますね。

今回は本当にありがとうございました。

Hironori さんのコメント...

あやパパさん
本当にばったり率が高くておもしろいですね(笑)。嬉しいですよ。

今度はまた緑色沢山準備して待ってますんで、是非是非遊びに来てください。

robb miller さんのコメント...

This is laugh out loud hilarious!! Great job!