2011年5月4日水曜日

フウケイ









GWはまだまだ続きます。

本日は技術開発部部長の本間と一緒に巡回です。

今年は外側からアーティストが描いている風景を見守る形ですね。


この世間の状況の中でも、弊社の店舗には有り難い事に多くのお客様がご来店下さっています。


皆さん、やはり笑いたいんですね。


下北沢店ではオープン直後から注文が入り、午前中から待ち組が出来、


渋谷店は昨日TVでも放送され勢いにのり、


Venus Fortでは例年通り列が出来るほどの混雑状況、



豊洲ではカリカチュア・ジャパンのスイーツプリンス、大ちゃんがさわやかな笑顔を振いているところを見つつ、





ジョイポリスではカリカチュア・ジャパンの色黒王子、元気くんがお客様とこれでもかと盛り上がっていました。



外から見ていて、やはり笑顔が一番生まれるのは現場だな〜と感じました。

お客様がもっと過ごしやすく、もっと安心して、もっと楽しんでもらえる場を、アーティストの皆と一緒に作っていくのが僕の仕事の一つです。


また明日は今日巡回出来なかった場所に足を運びます。


もしかしたら、またばったりリピーターさんにも会うかもしれませんね。

0 件のコメント: