2011年5月6日金曜日

神奈川エリアも元気です。






GWも今日の平日を挟んで一段落・・・なんて言う暇もなく、さっそく土日へ。

この連休から今日を含め、全ての店舗を回っています。


一昨日、昨日は神奈川エリアを中心に巡回。

新・江ノ島水族館、横浜赤レンガ倉庫共に大混雑でした。

新・江ノ島水族館に関しては時間限定でヘルプで入りました。

ここのロケーションはやはり格別ですね。写真には納まりきらない眺めが広がっています。

久しぶりに海の動物を沢山描きました。

しかし・・・写真を撮り損ね、唯一撮影したのが当日隣に入っていたアーティスト・Jerryの描いていた少年を横からさっと描いた二分スケッチ・・・。

今度巡回時に江ノ島ブースに入ったら、可愛いお子様の笑顔を沢山撮りたいと思います。

さて、そんな中、新・江ノ島水族館には今、福島県にある「アクアマリンふくしま」よりあずかっているゴマフアザラシの「ユキナ」がいます。
人も動物も、同じ苦しみを味わい、そして日本全体が協力して必死で生きているんだと改めて感じました。

皆さんも、是非、会いに行って下さい。


横浜赤レンガ倉庫はいよいよフラワーガーデン2011が今週末、5/8までです!
赤レンガ倉庫の100周年を記念した今回のフラワーガーデン。
見ないときっと損しますよ。
そこで100周年記念ロゴ付きのカリカチュアを描いてもらえば思い出に残ること間違いなしですね!

急遽、今週末7日、8日と三店舗体制に組み替えました。誰が入っているかは足を運んでのお楽しみです。

0 件のコメント: