2011年5月9日月曜日

ミウチノハナシ。





少し前になりますが、カリカチュア・ジャパン渋谷店に僕の母と姉が来店しました。

渋谷店を見てみたいとのことと、姉の誕生日祝いに描いてもらいに行こうと思っていると連絡が来たので、時間を合わせて僕も向かいました。


お店のすぐ上にある「もやし家」さんにて昼食を。

ちなみにこちらのお店は弊社スタッフも多く利用させて頂いております。
本当においしいです!!

この日僕が食べたのはから揚げと春巻きのランチ。
(僕だってから揚げ食べたりしますとも。)
ごはんもおかわり自由です。

母は皿うどん(かた焼きそば)、姉はパスタランチをそれぞれ注文。

最後には特性、アイスのクレームブリュレのデザート付き。

文句のつけようがありません。二人もご満悦でした。

その後はいよいよ渋谷店にてライブスケッチ。
この日は史織店長に描いてもらいました。

特に姉はライブスケッチ初体験。

クールな一面も持つ姉ですが、爆笑してもらえてよかったです。

その後は渋谷から赤レンガ倉庫へ移り、ここでもカリカチュア・ジャパンのブースを見学。

あまりの混雑状況に、買い物だけして帰宅。

家族と一緒に店舗を回った妙な一日でした。

0 件のコメント: