2011年5月10日火曜日

メール環境とホームページアクセス不具合のお詫びとお知らせ

 このたびは、カリカチュア・ジャパン本社のメール環境とホームページアクセス不具合の件で皆様にご迷惑をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。 当方で原因を調査いたしましたところ、ドメインの更新が滞ったことによる問題と判明致しました。

 現在、業者に連絡を取り、至急復旧できるよう作業を行っております。
 
 このような事態を発生させたことにより、お客様をはじめとする関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
 
 弊社では、今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止策を講じ、お客様の信頼回復に全力で取り組む所存です。
なにとぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: