2011年5月14日土曜日

カリカチュア・ジャパンに入って良かったと感じる時。



先日、Bloggerへのログインができなくなってしまっておりましたが、今朝、回復していました。
とりあえず、よかったです。


さて、そんな中、本社に嬉しいお声が届きました。

以前、お描きしたギフト注文並びにTシャツ注文を下さったお客様(グッズ商品にもできるんです!)が、感謝のお言葉とお写真を送って下さったのです!!


「ありがとうございました!」
というお声と、笑顔は何度頂いても本当に嬉しいですし、感動しますね。
カリカチュアを描くこの仕事をやっていてよかったと思う瞬間です。


こちらのご依頼主様は、ご自身のウェルカムボードまで追加でご注文下さいました。
きっちり描かせて頂きます。

本当にありがとうございました!

0 件のコメント: