2011年5月19日木曜日

改めまして、おめでとう!!



ということで、先月結婚したアーティストの田村へのサプライズとして、カリカチュア・ジャパンの全社員からウェディング・カリカチュアをプレゼントしました!

笑い・感動・サプライズを「提供する側の人」に、笑い・感動・サプライズを提供したわけですね。

今回はなんと本社事務の三井、為我井も描きました!!

僕のがこちらです。

大ちゃん、喜んでくれたかな?

改めて、おめでとう!!

2 件のコメント:

田村大 さんのコメント...

もちろん大満足です!!!

しかしなんて素晴らしい会社なんですか・・・
この道に進んで良かったと再認識致しました!

この経験を生かし、
明日からまた一人でも多くの人たちに、
笑い、感動、サプライズを提供していきます!
ありがとうございます!!

Hironori さんのコメント...

大ちゃん
喜んでもらえて光栄です。
WBって、自分が描かれて初めてその本当の価値がわかるのかもしれないね。

大ちゃんも早く、一人でも多くの人にこういうカリカチュアが提供できるように、そしてそういったカリカチュアが提供できるアーティストを育てる立場になれるように、一緒に頑張りましょう!