2011年6月4日土曜日

台東区チャリティーイベントと初心者体験教室






ほやほやの情報です。

本日と明日、上野公園にて開催されている台東区のチャリティーイベントにカリカチュア・ジャパンもブースを出店させて頂いております!


あの震災から約三ヶ月。
最近また大きな揺れが感じられる日がありました。

上野は昔から東北地方の皆様より、東京の玄関口として親しまれてきたそうです。
東北地方と縁深い台東区から、東北へ元気を届けようという思いから開催されているイベントです。

ご当地キャラクターに出会えたり、チャリティーコンサートが開催されていたりと、楽しいこと間違いなしです。
カリカチュア・ジャパンのブースもありますし!

ちなみに弊社ブースには意外な顔ぶれが並んでいるとか・・・。

詳細はこちら

是非ぜひこの週末、足を運んでみて下さい!!


そして初心者体験教室の風景。

本日も大変な盛り上がりでした。


そんな中、本日講師陣の一員として参加していた齋藤篤が生徒に描いてもらったカリカチュアを見て抱腹絶倒している瞬間を捉えました。


講師も生徒も楽しく授業が出来る環境って素晴らしいですね。

本当に皆様のおかげです。

カリカチュア・ジャパンの初心者体験教室は申し込みを急がないとすぐに席が埋まります。
お申し込みはお早めに!!

そしてカリカチュア教室。こちらにも入門コースが開始しました!
「人の顔なんて・・・描けるようになるかな・・・」
「絵は描きたいけど・・・自分でも出来るのかな・・・」

そんな不安な気持ちの方にこそお薦めしたいコースです。
顔の描き方のいろはの「い」からきっちり、しっかりお教えします。

絵は誰でも描けるようになります!
その一歩を踏み出すかどうかです!

踏み出せば、人生で一つ楽しみが増えますよ。

是非ぜひ、お気軽にお越し下さい。

1 件のコメント:

ichino さんのコメント...

今日上野公園のチャリティーイベント見てきました!
カリカチュアジャパンのブースには予想外な顔ぶれすぎて
少しビックリしました!
とても楽しそうで羨ましかったです!