2011年6月10日金曜日

初心者も進化中!!



はい、ということで、カリカチュア・ジャパンの初心者体験教室もどんどん進化しております!

本日の講師は齋藤篤!

似顔絵会では既に多くの結果を残している天才アーティストです。

教育の経験もある齋藤は、その落ち着いた雰囲気と大きな笑い声とリアクションで大いに初心者体験教室を盛り上げてくれました。

生徒の方々もとても温かく、今回も本当にいい授業ができました。

カリカチュアを通じてこんなにも多くの方々が笑ってくれて、感動してくれて、驚いてくれている風景を見られることは、本当に幸せなことです。

カリカチュア・ジャパンの教育事業はもっともっと広がっていきます。
今後ともよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

おっさん さんのコメント...

当日参加しました左から4番目の
前から1列目の関西人です。

基礎、描き手の気持ち、モデルの気持ち
カリカチュアさんの奥深さを学びました。

千里の道も一歩から

これからも描くことを続けて行きたいと
改めて思いました。

スタッフさん、本当にありがとうございました!

Hironori さんのコメント...

おっさんさん
来て頂けて光栄でした。
これからも描き続けて下さい。

そしてまた、教室にも遊びに来てください。
首を長くして、お待ちしております!