2011年6月11日土曜日

プロも進化中!!


先日行われた初心者体験教室からカリカチュア教室入門コースへのお申し込みも頂きました今日、カリカチュア・ジャパン プロ養成コース第12期生がスタートしました。

講師は今期からビッグ・ママ、さつ!

プロコース出身者のさつは生徒の気持ちも分かり、尚且つ店舗でも世界大会でもしっかりと結果を残している本当の「大物」アーティストです。

プロコースの講師も見事に務めています。
今期も楽しみです!!

2 件のコメント:

Romi さんのコメント...

渡辺です。
昨日はどうもありがとうございました!
会社説明会からプロ養成コースの受講を決意して、それから昨日が待ち遠しくて仕方ありませんでした。
そして待ちに待った昨日という日は楽しくてタメになって幸せな時間でした。
授業以外の6日間をどう過ごすかに将来がかかっていますね…。
練習に励みます。
来週も楽しみにしています(^-^)

Hironori さんのコメント...

Romiさん
プロコースは本当に自分の頑張りで決まります。
この二ヶ月、本気になりましょう。
一緒に働きたい!
僕たちにそう思わせて下さい。
期待してますよ!!