2011年6月19日日曜日

ワタミ株主総会チャリティイベント




毎年恒例となってきましたワタミ株主総会でのチャリティイベントに今年も行ってきました。

前回からもう一年経つんですね。早いですね~。

今年の参加メンバーはフレッシュな人材が事務を含めて三人参加しました。
アーティストでは後藤麻耶門馬朋美、事務では加藤靖子が初参加致しました。

今回は売上金を東北地方への義援金にする為、東北に縁ある後藤、門馬の二人を連れて行きました。

自分たちの活動が被災地の方々の為になることを信じ、二人とも楽しみの中にも使命感と責任感を持って取り組んでいたと思います。

加藤も緊張しつつも、非常にカリカチュア・ジャパンの社員らしく、明るく元気な姿を終始見せてくれました。


今回もまた、例年来て下さるリピーターの方々と再開することも多く、中には新しいご家族が増えているという方も少なくありませんでした。
嬉しい限りですね。

そして興味を持って弊社のブースにお越し頂いたスタッフの方々、ご協力頂きました沢山の方々にも心より御礼申し上げます。

皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント: