2011年6月30日木曜日

ナカマノシゴト





しばらく前に頂いたお話でしたが、先日、その仕事が形となって手元に届いたので、改めて載せさせて頂きます。



芸人の「我が家」の皆様がたまたまカリカチュア・ジャパンららぽーと豊洲店の前を通り、そこでアーティストの鈴東菜津子の描いたサンプルに目を止め、気に入って下さって直接ご指名、ご依頼頂いたDVDのパッケージイラストのご注文!



その完成品をサイン入りで本社へ送って下さいました!
ありがとうございます。


勿論、街中のDVDが販売されているショップの店頭に置かれております。


改めてすごい有難いことですよね。こういった多くの方に手に取ってもらえる場所にカリカチュアを使って頂けるのは。




そしてこちらも多くの方々に見ていただく機会がとても多いカフェのロゴデザインのお仕事。




こちらは田村大の力作です。

デザインもカリカチュアも、相手に届かなければ全く意味のないものになってしまいます。

自然と生活に溶け込みつつも、見る人の感性に飛び込んできて、心が豊かになるもの。

そんなものを提供していきたいですね。


ちなみにこちらの浅草カフェは弊社もよく利用させて頂いています。


毎回毎回こちらの社長の御好意により、有難いおもてなしを頂いています。

ありがとうございます。


より多くの方にカリカチュア・ジャパンが笑い・感動・サプライズを提供出来るように、これからもこういった仕事にも積極的に取り組んでいきたいと思います!

2 件のコメント:

渡辺Romi さんのコメント...

えっ!!
すごいです!
我が家さん所属のワタナベエンターテイメント社を応援しているのでかなり嬉しいです!!
感動して興奮しております…(^^;;

Hironori さんのコメント...

渡辺Romiさん
って、ほぼ実名ですね(笑)。
カリカチュア・ジャパンに入ると、いろいろな仕事が待っているんですね。

勿論、仕事を任せるのは適材適所を選びますが、是非、本気で入社を狙って入社後も「選ばれる人材」になって下さい。

あと半分。全力で駆け抜けましょう!!