2011年6月21日火曜日

東日本大震災復興支援イベントpart2




6月18、19日の2日間、上野公園に引き続き、浅草ROXで開催されました、台東区主催
『東日本大震災復興支援イベント』にて、チャリティ・ライブスケッチを提供させて頂きました。


今回初日が雨ということで、なかなか客足が伸びにくかったものの、翌日は流石浅草!という混み具合でした!


またまた今回もなかなかお目にかかれない貴重なメンバーがチャリティに参加しました。

メンバーが変わっても、どこで誰を描こうとも、描く目的は変わりません。


これからも一つ一つの出会いや出来ることを大切にやっていこうと思います。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント: