2011年6月16日木曜日

TBSくらべるくらべらー






先日、世田谷にある、あのTMCにて、TBSくらべるくらべらーのスタジオ収録にお呼び頂きました!

担当させて頂いたのは、浅草本店店長の須田。


なぜかというと・・・


これまたさらに先日、浅草本店にてくらべるくらべらーの撮影が行われたんです。

そこには志村けんさん、韓国のアイドルLPGの皆さんがご来店されました。



その時に演者の皆様やスタッフの皆様にも気に入って頂け、後日、スタジオ収録にもお声をかけて頂いたのです!


須田本人は思いのほかリラックスした状態で撮影に臨んでいました。

演者の皆様も温かく迎え入れて下さり、志村さんは
「この間はありがとうございました。」
と、見えないところでも言って下さったそうです。

スタジオの雰囲気はまさにプロの世界という空気が漂っていて、楽しさを追求する厳しさと緊張感がそこにはありました。


貴重な体験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

放送日は7月になると思われます。詳細は追ってお知らせ致します。
しばしお待ちを!!

0 件のコメント: