2011年7月5日火曜日

カリカチュア・ジャパン新京極店

ただ今、京都へ出張へ来ています。

なぜかというと、もうご存知の方も多くいるとは思いますが、カリカチュア・ジャパンがいよいよなんと京都へお店を出すことになったからです!

カリカチュア・ジャパン新京極店です。

今現在、急ピッチで準備が進んでいます。
本日は店内のクリーニングや工事が行われました。

その光景をまだ不思議な感覚で見ています。

一ヶ月くらい前でしょうか、初めて関西方面に来たのは・・・。

それからこの短期間で話が進み、今自分は勿論、周囲もみんな店舗の準備で忙しく動いている。
本当に不思議です。

明日はまた別の荷物が届き、作業をします。

オープンは2011年7月12日!!

関西方面にお住まいの方々も是非お越し下さい。
そして、関西初進出の私達に、いろいろ教えて下さい。

カリカチュア・ジャパン新京極店、どうぞよろしくお願い致します!!!

2 件のコメント:

らくだ画伯 さんのコメント...

お久しぶりです!
さっきテレビ見たら本橋さんがチラッと映ってました!須田さんもすごいですね。
それから、新京極店オープンおめでとうございます。いよいよ全国展開ですね。
最近スクールさぼってすいません。また行きますので・・・。
でも、カリカチュアは描いてます!今日兄弟をブログに載せました。http://ameblo.jp/pinkgomora/entry-10945067367.html
です。お暇な時にでも覗いて下さい。

Hironori さんのコメント...

らくだ画伯さん
僕も映っちゃってたんですか???
なぜ??

新京極店、是非京都へお越しの際には寄って下さい。

これまでとはまたガラッと雰囲気の違うすごいお店ですよ!