2011年7月7日木曜日

いよいよです・・・!






カリカチュア・ジャパン、関西第一号店、京都新京極店。


その開店準備もいよいよ大詰めです。

代表Kage、史織、宮城らと四日より京都へその準備へ行って参りました。


看板も付くと雰囲気がガラッと変わりますね。

店内には荷物がドドドっと届き、インターネットの工事も入り、大分急ピッチで準備が進んでいます。




京都を出る夜、少し鴨川の先の祇園まで足を伸ばし、美味しいお好み焼きを食べました。

そんな中でも、少しでも面白いと感じたものを見るとすぐにこれを参考にしよう、あれはウチならこう活かせるかもしれないという議論が始まります。

ものを作っていくことを肌で感じる瞬間でもあります。


オープンへ向けて関西方面のお客様や生徒からも温かいお言葉や応援のお声を頂いております。
皆様、是非7月12日遊びに来てくださいね!!







最終日には大阪で開催されていたICSAのミニコンベンションへゲストとして参加してきました。

予想以上にハイレベルの作品の数々に日本の似顔絵会のアーティストのレベルの高さにいい刺激をもらいました。


そしてその中では久しぶりに会う先輩の姿も。

個人的には懐かしく、嬉しいスリーショットなのでした。

0 件のコメント: