2011年7月16日土曜日

sakujitsu~




昨日店舗巡回で下北沢店へ向かったところ、店内にこんなお酒が置いてありました!

下北一番街の青年部の方々を宮城が描かせて頂いたものがお酒のラベルに!!
こうやって地域の方々へ親しみを持って頂き、根付いていけることはとても光栄なことです。

いろいろな今あるものを新しい形で残していくことに少しでも協力できたらと思います。



さて、初心者体験教室も臨時で追加講演を行なっても即万席となるほどご好評頂いております。

手前味噌ですが、齋藤先生の授業はこれまでの初心者体験教室の中でも一番いいかもしれない良い雰囲気の授業です。

勿論、入門コース、カリカチュア教室も盛り上がっています。
さつ先生はパワフルに、なつこ先生はほんわか和み系の授業を展開しています。

初心者体験教室入門コース→カリカチュア教室とステップアップして全ての授業を体感してみるのも面白いですよ。

皆様のご応募、お待ちしております!!

0 件のコメント: