2011年7月12日火曜日

カリカチュア・ジャパン新京極店オープン!!






本日、カリカチュア・ジャパン新京極店がオープン致しました!!!(詳細は弊社事務スタッフブログ、カリカちゃんブログをご覧ください。)

商店街のアーケードについている看板にも「カリカチュア・ジャパン」の店名が入っています!
あの京都に弊社の名が入ったのです!


開店直後に、なんと神戸から店長宮城のブログを見て描いてもらいに来たというお客様がさっそくいらっしゃいました。
有難いですね、本当に。


その後も告知もままならない状況であったにも関わらず、多くの方々らお祝いのお花やお電話、中には直接来て下さる方等、心からの「おめでとう」を頂きました。


関西のお客様は皆様ノリも良く、会話も弾み店内は大いに盛り上がりました。


皆で作った店内に笑い声と「ありがとう」の声が響き渡る瞬間は本当に嬉しかったです。


本日は19:00まで営業。
その後行われた懇親会では史織課長、宮城店長、そして新人の小尻はお酒を飲まず、「今日よりも明日からはもっと重要」という決意を胸に、その視線は既に先を見ていました。

本当に心強いです。


皆様、カリカチュア・ジャパン全国展開第一歩目となる新京極店、どうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント: