2011年7月29日金曜日

うっちー、よろしくね。


昨日行われた「うっちー」こと竹内かおりの壮行会の様子です。
ここにはまだ写っていないメンバーも後から合流しました。

竹内は学生時代に弊社の入社試験を受けるも通ることが出来ず・・・。
ならば!とスクールのプロコースに夜行バスで名古屋から通いながらも、ここでも内定までには至らず・・・。
それでも!と今度はカリカチュア教室に通いつつ練習を積み重ね、プロテスト合格と入社を勝ち取った根性ある娘です。

普段はもの静かなように見えますが、結構独りでいろいろしゃべってます。
本人は気づいていませんが、社員の中では話題です。
普段はただの黒い点のように見える目もたまに見開きます。

そんなみんなに愛されキャラの竹内も、新しい地でのお店の立ち上げメンバーに名前があがる程成長しました。

今回の異動は、彼女もまた一段上のステージに上がる大きなチャンスですね。
期待してます。

うっちー、よろしくね。

0 件のコメント: