2011年8月12日金曜日

世界に一つだけの贈り物





久しぶりにギフト注文のカリカチュアを載せようと思います。


誰かへのお祝い、感謝の気持ち、自分たちの思い出を特別な形で残したいという方にはピッタリなのがカリカチュアギフトです。


一瞬一瞬の中で生まれるその人らしさを表現するのはもしかしたら写真でも可能かもしれません。

でも、その幾つもある一瞬一瞬を一つの画面に詰め込んだり、
実際にはありえない構図やシチュエーションにしたり、
実現の難しい夢を叶えたり、

そんなことが出来るのはカリカチュアだけです。

だからこそそこには笑いが生まれ、感動が生まれ、サプライズが生まれます。

一人でも多くの方に、それを味わってもらいたく、今も地道に一歩一歩弊社も歩んでいます。


誰かを喜ばせたい、驚かせたいと考えている方、是非一度世界に一つだけの贈り物、カリカチュアギフトをお試し下さい!!

0 件のコメント: