2011年8月15日月曜日

夏の折り返し。






皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

世間の夏休み・・・ということはカリカチュア・ジャパンは有難いことに多くのお客様と出会えるチャンスでございます。


僕はもうあまり店舗に入らないのですが、巡回で店舗を回っております。


そこでお客様の笑顔になる瞬間や、アーティストが楽しそうに描いている場面が見られるととても嬉しいです。

ちょっと描きたいな~と思ったりもします・・・。


そんな中、今日は下北に行きました。

全てのお客様の笑顔の震源地こと、下北沢店店長のおまりとお昼ごはんを食べながらミーティング。


真面目な話の最中でもごはんを食べる時はこんな幸せな顔になるおまり。

今日連れていってもらったのは下北沢にあるラーメン屋さん「麺や ぼくせい」。

僕が注文した醤油らーめんは途中でキャベツの上のカツオだれを溶かして食べると味が変わって二度おいしいという一品。

二人で大盛りを注文し、美味しく頂きました。

ちゃんと食べきりました。
少し達成感がありました。

夏も折り返しですね。最後まで乗り切る為にも、しっかり食べようと思います。

ちなみに近日中に下北には新しいメニューが登場するとかしないとか・・・。
気になる方は是非下北店へ遊びに行って下さい!

0 件のコメント: