2011年8月18日木曜日

夏の京都の新京極店。





















京都の新京極店へ行って参りました!

夏休みということもあり、新京極の通りも沢山の人が行き交っていました。

少し前、PATOLAというフリーペーパーに新京極店が紹介されました。


こちらがその記事。

7月オープンのお店特集でご紹介頂きました。
このように開店すぐに紹介して頂けるのはとても有難いですね。




そんな新京極店には連日お客様の笑い声が響きわたっています。


こちらは佐藤史織がお客様をお描きしている風景。

必ず楽しそうに座っているお客様の姿がそこにはあります。

絵の仕上がりにドキドキワクワクしているのもそうですが、何よりアーティストとの時間を心より楽しんでいるように見えます。

彼女は本当にお客様に価値ある時間を提供するプロ中のプロといっても過言ではありません。
流石!!



こちらは昨日夜に開催されたこうすけ先生の初心者体験教室。

和やかな中にもポイントでしっかり情報を伝える授業を展開してくれました。


デモンストレーションもこの通り。

どんな風に描くのかと、生徒さんも興味津々で覗き込んでいました。



この日の最後は当日お休みだったうっちーこと竹内かおりも合流して皆のお気に入りの焼き鳥屋さんへ。

必死に頑張っているからこそより美味しく感じるお酒を、ちょっぴり遅い時間まで皆で飲みました。






0 件のコメント: