2011年8月27日土曜日

だって、女の子だもん。




昨日の夜、初心者体験教室が終わった直後の教室にさつがやってきました。

その姿は・・・こんなに可愛らしいものでした。

女の子ですね~。







そんなさつに齋藤先生もヘロへロ・・・じゃなくてメロメロ。

思わず写真撮る時に照れて視線を遠くにやっちゃうくらいです。















8階に戻ると今度は遼太郎がさつ目的に夜遅くに本社を訪ねてきました。

しかもこんなにオシャレなパジャマを着て。


皆の人気者のさつなのでした。

4 件のコメント:

さつ (Satsu) さんのコメント...

そうですよ。

ほんとに女の子ですもん。 (゜3゜)ノ"


リョータロとの写真のとき顔に生気がないですね…笑

Hironori さんのコメント...

さつはかわいい女の子だもんね~。

生気がないのは・・・相手を選ぶってことかしらね~。

田村大 さんのコメント...

先日、今話題のさつさんに似ているという、
上戸彩さんのショットを見ましたが、
劇似でした!

ヒロさんお誕生日おめでとうございます☆

Hironori さんのコメント...

大ちゃん
ありがとう!
「今話題のさつさんに似ているという、
上戸彩さんのショットを見ましたが、
劇似でした!」
ってのは何かの間違いじゃない?(笑)

大ちゃんももうすぐ誕生日だね!!